ご訪問有難うございますスター

 

 皆様の訪問やいいねがブログを書く励みになります熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

よろしければいいねやフォローをお願いしますオエー

今日は、クリスマス照れ

クリスマスケーキのイラスト「苺のケーキ」

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、今日、明日は仕事ですダウン

 

ボーナスがでたので何を買おうかと悩んでいますが何も思い浮かばず泣

何か記念になるもの、実用的なものを購入しようと思い

私は何を買おうか悩んでいましたが立ち上がる

スマートフォンの容量にあきが少なくなってきたのと写真の画像が悪いのでスマートフォンを購入することにしました。

 

日本橋の携帯会社にいきました。

第一印象

スマートフォンって高いぐすん

iPhoneにしようかと思っていましたが値段が20万近くで値段が可愛くなく瞬殺笑い泣き

私の使う機能は

メール

LINE

ネット検索

電話

撮影

 

そこで検討した結果

高いものは不要・・・。かつ使いこなせないオエー

値段が手ごろで今年11月発売で人気ランキング1位にひかれて

AQUOS sense7

がいいかなと笑

 

  • 128GB

1/1.55型のイメージセンサーを搭載した5Gスマートフォン

 

スマートフォン・スマホのイラスト

 

 

しかし、予約来店していなかったので今から予約すると最短で5時間後と言われ、時間調整ができず機種変更できませんでした。

来年、予約してリベンジしようと思いますアップ

 

歯列矯正もいいかなハート

石原さとみさんみたいな歯があこがれキラキラ

綺麗100点

 

 

しかし歯茎が落ちてきたせいか食べ物が歯につまります。

そこから改善しないと。

 

母にはクリスマスプレゼントでカニを送りました照れ

こちらです。

私は、ふるさと納税でカニを頼みましたびっくりマーク

 

 

先週届いたので冷凍庫で保管中です笑

年始にたべようかと考えていますドキドキ

 

後は、使う予定がないのでクリスマスを楽しむ家族のイラスト

 

顔下半分が下垂してきているので、HIFU、犬さんの手術費の支払い、残りは貯金にしました飛び出すハート

 

動物たちのクリスマスパーティのイラスト

 

素敵なクリスマスをお過ごし下さい飛び出すハート