ご訪問有難うございますグリーンハートピンクハートブルーハート

 

 

 

皆様の訪問やいいねがブログを書く励みになります歩く

 

よろしければいいねやフォローをお願いしますスター

9月は目が回るほどの忙しさでしたポーン

 

メニューを考える、野菜などの減りがち、時間がないのでオイシックスに救われました指差し

20分で管理栄養士のレシピ通り作れます花火歩く

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

今月は、

毎日の自炊はやっぱり大変で、疲れすぎてサボりたい日もある。 そんな時にヘルシーで罪悪感のない野菜たっぷりのスープがすぐに食べられる、GREEN SPOONも購入しますグリーンハートピンクハートブルーハート

私にしたら神スープラブ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

食事は、やはり質のいいものを8分目が基本

 

しかし、多忙になると間食でついついピザポテトを食べていますスター

濃厚でおいしい、なのでスナック菓子はこちら一択びっくりマーク

 

翌日の体重はうなぎのぼりですがストレス発散は大切ビックリマーク

毎日、粗食は致しませんガーン

(欲に負けるだけですけど・・・ね)

 

9月は、なぜかZOOMで団体の司会をしました。(まだ所属して2年・・・コロナ禍で会合の機会も減り、誰が、誰だかわからない・・・)

しかし、アンケート結果で進行、采配、時間配分が高評価だったので涙が出るくらい嬉しかったスター

昨日はご褒美に鰻アップ

 

大好きなサスペンス(十津川刑事、終着駅シリーズの再放送)を夫が毎月録画してくれるのですが9月は時間がないと伝え録画は見送ってもらいました。我慢したな滝汗

今日からまたみれると思うと幸せアップ

 

2月に業務中に新型コロナウイルスにかかりました。

今月、某団体からお見舞金がでるそうです飛び出すハート

保険金、お見舞金で潤沢した生活になると思いきや

株がだださがりポーン

そんなこんなで

 

 

結論  

何がいいたいかというと少しブログの更新が遅くなるけどよろしくお願いしますプレゼント