ご訪問有難うございます熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

皆様のいいねやフォローがブログを書く励みになります笑い泣き

 

よろしければいいねやフォローをお願いしますお願い

今日も暑いですね。

2月に新型コロナウイルス感染症にかかったと以前記載したかと思いますが本日お金が振り込まれていました。

3月に申請して今8月、5カ月は長かった笑

しかも、○○会に所属していたので30万保険金がおりることになりました。

思わぬ副産物に驚きながらも事務の方から

「日々リスクと闘いながら仕事をしているので当然の権利です。」

 

と言われ職場に迷惑をかけたので申し訳ない、リスクを抱え仕事をしているということを再度認識し、身の引き締まった思いでもありました笑い

 

休業補償+加入している保険会社からの保険金+所属していたところからの保険金

で潤ってしまったアップ

 

毎日、大変でつらいことばかり、辞めたい、パートになりたい、と思っていましたがそれがお金になると評価された、報われた気がしましたプレゼント

そういえば新卒で就職した会社も大変でしたがボーナス+決算賞与がありかなり潤っていた・・・・。

しかし、食事は外食かコンビニ、家事はアウトソーシングしていたガーン

 

夜出かける予定でしたが友人が咳が出ており予定を変更しました。

時間があるのでネットサーフィンしています。

するとヤマダウェブコムで兄が欲しがっていたプレーステーション5の抽選に参加できることがわかりましたキューン

Amazonにも応募しましたがまだ当選連絡がありません。

 本日まで応募できるのでまだのかたは是非スター

倍率も高いんだろうな、と思いながらもプレーステーション5抽選に応募してみました。

画像👇はお借りしました。

当選しますようにアップ

 

ダイエット成功しました笑

162㎝ 47.8 kg.

漢方薬で今回は痩せましたが
鬱症状が出ていたえーん
気になって調べたら副作用でありました。
これ以上痩せると仕事に支障がでるので今がベストラブ
完全栄養にもお世話になりました。

 

 

 では、またおねがい