先月からエステを再開しました。
今日は、久々に長年お世話になっている方に担当してもらいました。

毎回、体重、体脂肪、筋肉率を測りますが体重は、2週間前と変わらず安定していましたおねがい
体脂肪は1%上昇えーん
筋肉率は変わりませんでした。
毎日、パンを食べているからかなえーん

東京都コロナウィルス感染者200名超えましたねガーン
私は、医療従事者なので相手にうつすことも配慮しいつも直前まで美容院やエステ、美容皮膚科、歯科に行くか悩みますもやもや
ようやく解禁したのにガーン

基本、顔以外の施術中は、マスクをしていますが今日はさすがに汗だくで限界アセアセ
途中からタオルに変えました。

帰り際、担当さんとエレベーター前で話していたら

capiさん、顔変わりました!?

と言われました。
まさかの整形したと思われたガーン

いじっていないですよ。ゼオスキンを使い始めたからしわやたるみが改善されたかなニコニコ

と答えておきました。



ゼオスキン様
有難うございました🙏
整形級スキンケアと今日から呼ばせて頂きます。

いつまでも女らしさを忘れずにいたいラブ

今月は、フォトフェイシャルかメソセラピーに
行こうかな口笛


読んで頂き有難うございましたラブラブ