ご訪問有難うございます。
皆様のいいねやフォローがブログを書く励みになるので宜しくお願いしますウインク

久々にエステに行ってきました。
担当の方に、うちには久しぶりですね、と言われました。
そうなんです、母が体調を崩してから約1年間エステに行っていませんでしたもやもや
もともと、私は、毎年、5月、10月が太りやすいです。
今は、スカートをはくとおなかがぽっこりしてみえるのが、1番の悩みです。

今日、体重計にのると3月より3㎏増えていました笑い泣き
周囲をみると、少し段差があるところで測っていました。
段差があることを伝えて再測定。
良かったー、いつもの体重でしたウインク
私は。体脂肪が多いのが悩みでしたが、2カ月で3%減っていましたニコニコ
バナナ🍌、プロテイン、ゆで卵を摂取する努力をしているのと、転職したおかげかなおねがい

エステは、不定期ではありますが約8年前からお世話になっています。
働いている方もみんな性格がいい、+技術が凄いキョロキョロ開業できるレベル。

暫くは、売り上げ貢献の為に週に1回、通うことにしました。
今日は2人で行ってくれました。
しかし、久々の機械は痛かったです(>_<)
今日は、慣らしと言われ弱めでしたが次回は平気かなガーン


後は、膝の痛み解消の為に自宅でスクワット、ヒップアップのトレーニングを行わないと笑い泣き

そうそう、医師のブログに皮剥けを、皮向けと間違えて書いている医療従事者がいるという記載がありました。
もしや私も→私のことか→と思い確認してみました。
読み返してみると私、間違えていました、恥ずかしいー笑い泣き
今後は、誤字脱字には注意しますもやもや


レーシックしてから約15年、たまに眼が硝子で割れるような痛みがあります。
そんな時は決まって充血していますもやもや

毎朝6時前後犬🐶の散歩をしています。
夜は、夫が散歩してその後一緒に寝ているのですが、いつも5時すぎに私の布団にこっそりもぐりこんできます。
可愛いなラブ

では、素敵な1日を過ごせますようにパンダ
(今日は、パンダ🐼のゴムを使用し気分アップしています!!)