たまに検索すると近所のお店で割引がみつかったりするのでグルーポンを利用しています。

 

先日、職場の方から美容系もいいと聞きました。

2年くらい前から頬のたるみやほうれい線が気になり時々HIFU(ハイフを行っていました。

→皮膚と思っている人もいるらしいですね。

ただ値段が高く継続するには、という理由で6か月に1回きたほうがいいと言われていましたが1年に1回程度にしていました。

 

6月に親に癌がみつかり先日手術しました。今後抗がん剤を行うのでウィッグが必要になります。

これは保険がきかないので自費になるそうです。なのでプレゼントしようと思っています。

+仕事から解放されたいと思うようになり節約生活を送っています。

これがそこそこ楽しく頭を使うようになり一石二鳥です。

 

そんな中、グルーポンのサイトをみていたらHIFU(ハイフ)が以前行ったクリニックより半額以下で出ていたので購入してみました。

こんなに安くできるなら絶対こっちのほうがいいと思って。

当日、クリニックへ行きカウンセリングをすると医師へHIFUを何回か行ったことがあると伝えると

「今のたるみの状態だと満足する結果が出せない可能性もあります。」

と言われました。

要するにグルーポンのショット数ではたるみが十分にとれない、また首も追加したほうがいいとの

話でした。

 

やはり、安いには理由があったのね、ショック。

 

初めて行う人向けだったらしいです。

先生は的確なアドバイスをくれたので納得しました。治療後はほうれい線がほぼなくなり目の開きもよくなったので満足しました。

 

やはりメンテナンスは必要ですね。

継続は力なりです。

 

 

9月に歯列矯正をしたかったのですが母の病気もあるのでお金をとっておきたいので矯正は来年3月に変更しようと思います。

 

ただ、実家は母と兄の2人暮らし。

兄は1年前に統合失調症が発症し現在働いていないので母の年金だけが頼りです。

病院の治療は高額医療の申請をしているので毎月支払う限度額が決まっているので助かっています。

 

私に今できることは病院にお見舞いに行くこと、生活に困らないようにお金を工面することです。

実家は一軒家のローンもあるので私がゆくゆくはフォローすることになりそうです。

兄が病気になり離婚してから実家の犬も情緒不安定になり心配です。

犬も訓練所に通わせないといけないし今年はもう少し頑張らないとな。

 

凪のお暇のような生活を私も送りたいです。

 

 

 

 

 

グルーポン HIFU 凪のお暇 統合失調症 離婚