告られて、、、
今までのUくんとの出来事を色々、思い返してみました。
確かに仲の良い後輩ではあったけど、それだけじゃなくて、男性としても頼りにしていたことはたくさんあったなぁ。
Uくんは、本当に優しい。
道で転びそうになると、すぐ手を差し伸べてくれる。
学祭のときも、重そうにダンボールを運んでいたら、自分の荷物を放って助けてくれました。
でも、そんな見かけの優しさが、本当の優しさではないとも思っています。
だから、ちょっと時間が欲しい、ときっちり言いました。
その気が無い待たせるのは失礼だから、長くても1ヶ月。
その間、また会ってみたりして、Uくんのことを真剣に考えようと思います。
確かに仲の良い後輩ではあったけど、それだけじゃなくて、男性としても頼りにしていたことはたくさんあったなぁ。
Uくんは、本当に優しい。
道で転びそうになると、すぐ手を差し伸べてくれる。
学祭のときも、重そうにダンボールを運んでいたら、自分の荷物を放って助けてくれました。
でも、そんな見かけの優しさが、本当の優しさではないとも思っています。
だから、ちょっと時間が欲しい、ときっちり言いました。
その気が無い待たせるのは失礼だから、長くても1ヶ月。
その間、また会ってみたりして、Uくんのことを真剣に考えようと思います。