一緒に歩いてたと思ってたけど。 | ヲンナゴコロ、その裏側

一緒に歩いてたと思ってたけど。

そういえば、昨日休んでしまって4連休になってしまいました。
部長は何も言ってこないけど、怒ってるかも…。

4連休だからといって、やることは特に決めていないので、
Sくんの荷物をダンボールにまとめながら、あれこれ思い出に
浸っていました。

楽しかったこともたくさんあるけど。
なんだか、無理やり、この人を自分はきっと好きなんだ、って
思いこもうとしてた。
本当はいろいろ我慢してた。
本当は、もっと一緒にいて、好きになれそうなところを一生懸命
探せばよかったのかな。

ちょっと泣けてきたので、気分転換(?)に、
大学の友達に「別れちゃった!」メールを送信。

普段はメールで一月に1度か2度やり取りするくらいの相手なのに、
すぐ電話かけてきてくれて、
「大丈夫?」
って聞いてくれたコもいて。
元気をもらいました。