一緒に歩いてたと思ってたけど。
そういえば、昨日休んでしまって4連休になってしまいました。
部長は何も言ってこないけど、怒ってるかも…。
4連休だからといって、やることは特に決めていないので、
Sくんの荷物をダンボールにまとめながら、あれこれ思い出に
浸っていました。
楽しかったこともたくさんあるけど。
なんだか、無理やり、この人を自分はきっと好きなんだ、って
思いこもうとしてた。
本当はいろいろ我慢してた。
本当は、もっと一緒にいて、好きになれそうなところを一生懸命
探せばよかったのかな。
ちょっと泣けてきたので、気分転換(?)に、
大学の友達に「別れちゃった!」メールを送信。
普段はメールで一月に1度か2度やり取りするくらいの相手なのに、
すぐ電話かけてきてくれて、
「大丈夫?」
って聞いてくれたコもいて。
元気をもらいました。
部長は何も言ってこないけど、怒ってるかも…。
4連休だからといって、やることは特に決めていないので、
Sくんの荷物をダンボールにまとめながら、あれこれ思い出に
浸っていました。
楽しかったこともたくさんあるけど。
なんだか、無理やり、この人を自分はきっと好きなんだ、って
思いこもうとしてた。
本当はいろいろ我慢してた。
本当は、もっと一緒にいて、好きになれそうなところを一生懸命
探せばよかったのかな。
ちょっと泣けてきたので、気分転換(?)に、
大学の友達に「別れちゃった!」メールを送信。
普段はメールで一月に1度か2度やり取りするくらいの相手なのに、
すぐ電話かけてきてくれて、
「大丈夫?」
って聞いてくれたコもいて。
元気をもらいました。