ふしぎなきもち
今日は、一人でご飯を作って食べました。
(和物が得意なので、親子丼。前に、様子を見に来た母にも食べてもらったら、褒められたこともあります)
テレビも消して、最近好きなバンプのユグドラシルを聞いて、
なんだか私って、全然深い考えがないなぁ、って思いました。
恋愛も(名前のとおり^^;;;キャピキャピ騒いでいるだけで、
本当は何もわかっていないのかもしれない。
難しいことを考えるのは苦手だけど、ちょっとだけ胸が痛いけど、
ちゃんと考えなくちゃ。
(和物が得意なので、親子丼。前に、様子を見に来た母にも食べてもらったら、褒められたこともあります)
テレビも消して、最近好きなバンプのユグドラシルを聞いて、
なんだか私って、全然深い考えがないなぁ、って思いました。
恋愛も(名前のとおり^^;;;キャピキャピ騒いでいるだけで、
本当は何もわかっていないのかもしれない。
難しいことを考えるのは苦手だけど、ちょっとだけ胸が痛いけど、
ちゃんと考えなくちゃ。