これが私のひとりの日常生活。 | ヲンナゴコロ、その裏側

これが私のひとりの日常生活。

『恋愛』ジャンルに登録しているのに、せっかくのバレンタインデーに
甘い話は全然ありませんでした。
Sくんに渡す予定で買っておいたジャン・ポール・エヴァンのチョコレートは
Oちゃんと一緒に食べました。(笑

Oちゃん
「一粒300円以上なんて、チョコレートバブルだね」

Oちゃん、なんだか言うことがオジサンじみてきているきがします、、、

会社では部長と(私は一応部長の秘書な立場なので)部長配下の皆様とに
Nちゃんと合同でゴディバのチョコを配りました。
Tさんには、Nちゃんが「別々で!」と主張したため、Nちゃんのより
小さいのを選んで差し上げました(^^;;;
にこやかに受け取ってもらえて、嬉しかった。

Uくんとは今週末に会う予定です。
向こうが何を言ってくるかわかんないけど、しばらく、友達としての距離を保っていたい。