ストーカー騒動!?(1)
まだ私が高校生のとき、すごく怖い思いをしたことがあります。
今振り返ってみると、暴力を振るわれたわけでもなく、
家の前で待ち伏せされたわけでもなく、学校内のことだったから
所謂ストーカー被害、というのとはちょっと違うのかもしれないけど。
それでも当時はまだ16歳だったし、怖かった。
Oちゃんと友達になって間もない頃、同じクラスのDくんがちょっとだけ
気になり始めました。
Oちゃんは先輩と付き合っていて、ラブラブな話を聞かされることが多かったし
他の友達も、彼氏の話やコイバナでかなり浮かれてる頃。
(今でもコイバナ好きだけどね^^;
放課後、いつも皆で集まるクレープ屋さんで、
(水曜がクレープ256円でお財布が助かったのよねー、と今思い出した)
「capiはいいなって思う人いないのー?」
と聞かれてしまいました。
「そうだよー、うちらの話ばっかでずるいじゃん。capiのもおしえてよ」
と詰め寄られ、まぁちょっとは気になるし、いいかなーと思ってDくんのことを
話したんです。
そしたら予想外に皆が盛り上がっちゃって!
「Dくん、ちょっと冷たいけどメガネ取るといいよねー」とか
「capiとお似合いなんじゃん?背の高さとかさー」
(続き)
今振り返ってみると、暴力を振るわれたわけでもなく、
家の前で待ち伏せされたわけでもなく、学校内のことだったから
所謂ストーカー被害、というのとはちょっと違うのかもしれないけど。
それでも当時はまだ16歳だったし、怖かった。
Oちゃんと友達になって間もない頃、同じクラスのDくんがちょっとだけ
気になり始めました。
Oちゃんは先輩と付き合っていて、ラブラブな話を聞かされることが多かったし
他の友達も、彼氏の話やコイバナでかなり浮かれてる頃。
(今でもコイバナ好きだけどね^^;
放課後、いつも皆で集まるクレープ屋さんで、
(水曜がクレープ256円でお財布が助かったのよねー、と今思い出した)
「capiはいいなって思う人いないのー?」
と聞かれてしまいました。
「そうだよー、うちらの話ばっかでずるいじゃん。capiのもおしえてよ」
と詰め寄られ、まぁちょっとは気になるし、いいかなーと思ってDくんのことを
話したんです。
そしたら予想外に皆が盛り上がっちゃって!
「Dくん、ちょっと冷たいけどメガネ取るといいよねー」とか
「capiとお似合いなんじゃん?背の高さとかさー」
(続き)