勝負下着。 | ヲンナゴコロ、その裏側

勝負下着。

Nちゃんからのメッセージが途絶えました。今のうち、今のうち。

みさぎさんのところにトラックバック(^o^

勝負下着…。

そういえば、下着をプレゼントされたことってないなぁ。

最近は、Oちゃんと一緒に買いに行くことが多いです。
Oちゃんは男の趣味を知り尽くしているような人なので、
私が、えー、ちょっとぶりっ子しすぎじゃない?と思うようなものを
「これにしなよ!絶対これ!」
半強制的に買わされます。(^^;

でも、ハズレがない、、、
具体的にどんなものなのか、というのは秘密。
ただSくんにはすごくウケました。
色は白。

Nちゃんとも一回だけ買いに行ったんですが、
そのとき買ったのは今やタンスの肥やしになっています。

恋愛経験って重要なのね、と思いました。