三段うち戦法 | ヲンナゴコロ、その裏側

三段うち戦法

決めたっ。
しばらくUくんとは連絡取らないようにしよう。
あんな怖い思いしたのは、昔、ストーカー騒動になったとき以来。

えー、今日もNちゃんからのメッセージがすごいです。
でも内容はTさんのことではなく、
友達の紹介で知り合ったBさんのこと。

あれれ?
Tさんは、、、
(私も人のことは言えないんですけどね^^;

Nちゃんは私のほうが2コ上だからか、良き相談相手(恋愛の)と
思ってくれているみたいで、それはとっても嬉しいんだけど。

でもメッセージの返信書いている間に次のメッセージ送ってくるのは
ちょっと、、、
私はタイピング遅いから、待ちきれないのかもしれないけど。

こういうの、歴史で習ったなぁ。
波状攻撃じゃなくて、、、
とにかく、返事が追いつかないよー。