Uくんとその彼女 | ヲンナゴコロ、その裏側

Uくんとその彼女

昨日、続きを書こうと思ったんだけど、もうインターネットをする
気力がなくって、寝てました。

Sくんは仕事中はほとんどメールをくれないし、
Oちゃん(高校からの女友達)は癒し系彼にどっぷりなのか忙しいのか、
メールが1週間くらい返ってこないし。
他の友達にもメールしてみたけど、仕事中のコが多くて、返事は全然。

Sくんに黙って、Uくんの彼女に黙って、二人でカラオケに行った
罰ですか?

一昨日はUくんの彼女から電話来て呆然としてたら、再び電話。
取ってみたらUくんからの謝罪でした。
「もう二度と電話貸さないから。ほんとごめん」
「彼女さん相当怒ってるみたいだし、会うのやめようよ」
って言ったんだけど、Uくんはせっかく出来た女友達を失うのは
いやだとかなんとか。
でも彼女が大切ならそっちを優先しなよー、って言っていたら
後ろから彼女さんの声がして。

うう、もう思い出したくないかも。
もう当分Uくんからの電話は取らない・・・だって彼女さんかも
しれないし。

今日も頭が痛いです。
朝からNちゃんのメッセンジャー攻撃に耐えられるかなぁ、、、