Uくんとその彼女
昨日、続きを書こうと思ったんだけど、もうインターネットをする
気力がなくって、寝てました。
Sくんは仕事中はほとんどメールをくれないし、
Oちゃん(高校からの女友達)は癒し系彼にどっぷりなのか忙しいのか、
メールが1週間くらい返ってこないし。
他の友達にもメールしてみたけど、仕事中のコが多くて、返事は全然。
Sくんに黙って、Uくんの彼女に黙って、二人でカラオケに行った
罰ですか?
一昨日はUくんの彼女から電話来て呆然としてたら、再び電話。
取ってみたらUくんからの謝罪でした。
「もう二度と電話貸さないから。ほんとごめん」
「彼女さん相当怒ってるみたいだし、会うのやめようよ」
って言ったんだけど、Uくんはせっかく出来た女友達を失うのは
いやだとかなんとか。
でも彼女が大切ならそっちを優先しなよー、って言っていたら
後ろから彼女さんの声がして。
うう、もう思い出したくないかも。
もう当分Uくんからの電話は取らない・・・だって彼女さんかも
しれないし。
今日も頭が痛いです。
朝からNちゃんのメッセンジャー攻撃に耐えられるかなぁ、、、
気力がなくって、寝てました。
Sくんは仕事中はほとんどメールをくれないし、
Oちゃん(高校からの女友達)は癒し系彼にどっぷりなのか忙しいのか、
メールが1週間くらい返ってこないし。
他の友達にもメールしてみたけど、仕事中のコが多くて、返事は全然。
Sくんに黙って、Uくんの彼女に黙って、二人でカラオケに行った
罰ですか?
一昨日はUくんの彼女から電話来て呆然としてたら、再び電話。
取ってみたらUくんからの謝罪でした。
「もう二度と電話貸さないから。ほんとごめん」
「彼女さん相当怒ってるみたいだし、会うのやめようよ」
って言ったんだけど、Uくんはせっかく出来た女友達を失うのは
いやだとかなんとか。
でも彼女が大切ならそっちを優先しなよー、って言っていたら
後ろから彼女さんの声がして。
うう、もう思い出したくないかも。
もう当分Uくんからの電話は取らない・・・だって彼女さんかも
しれないし。
今日も頭が痛いです。
朝からNちゃんのメッセンジャー攻撃に耐えられるかなぁ、、、