ぐったり。
今日は、会社をお休みしました。 寝坊です、、、
でも寝坊の原因が、
Uくんの彼女からの電話!!
家まで送ってもらって一息ついて、さて今日もヨガしようかな、と思っていた頃、Uくんから電話。
なんだろう、と思って出たら、
「アナタ誰?」
は・・・?はい?
「あんた誰よ?Uとどういう知り合いなん?」
キャーえええっ、Uくんの彼女さんですか?
あのぅ、四国から上京されて一人暮らしで、Uくんが住み着いているとこの(実は車も彼女さんのだったりする)彼女さんですか?
キャー
キャー
どうしよう。 と思っていたらすごい大声で
「もう絶対連絡せんといて!!」
ちょ、ちょっと待って。実家に帰ってるって言ってたじゃん、 Uくん。
などと考える間もなく、電話は切れました。
ダメ、その後のことを思い出すとまた頭痛くなってきちゃった。
続きはあとで書きます。
でも寝坊の原因が、
Uくんの彼女からの電話!!
家まで送ってもらって一息ついて、さて今日もヨガしようかな、と思っていた頃、Uくんから電話。
なんだろう、と思って出たら、
「アナタ誰?」
は・・・?はい?
「あんた誰よ?Uとどういう知り合いなん?」
キャーえええっ、Uくんの彼女さんですか?
あのぅ、四国から上京されて一人暮らしで、Uくんが住み着いているとこの(実は車も彼女さんのだったりする)彼女さんですか?
キャー
キャー
どうしよう。 と思っていたらすごい大声で
「もう絶対連絡せんといて!!」
ちょ、ちょっと待って。実家に帰ってるって言ってたじゃん、 Uくん。
などと考える間もなく、電話は切れました。
ダメ、その後のことを思い出すとまた頭痛くなってきちゃった。
続きはあとで書きます。