プチ同棲
昨日は、Sくんが突然泊まりに来るというので、慌てて
お鍋の買出しに。
白菜と春菊と春雨ときくらげと、、、(野菜、まだ高いよねー)
大学生だと思うけど、カップルで買出ししてる子たちがいて、
「どれにしよっかー」
って真剣に?悩んでいるのを見て、1年くらい前は私たちも
あんな感じだったなぁって思い出しました。
今は、仕事があるから学生の頃みたいにはいかないけど、
学生時代はプチ同棲状態でした。
うちはワンルームで狭いから、いろいろと大変だったけど。
結婚したらこんな感じかなぁ。って楽しかった。
その分、喧嘩もしょっちゅう。
だってSくん、服は脱いだら脱ぎっぱなし。
チェストの引出しを、なぜか2、3センチだけ閉めないし。
それくらいのこと?って思われるかもしれないけど、なんだか
彼女じゃなくて家政婦みたいな気分になって、みじめになってしまって、
もう、何度怒って泣いたかわかんない。
しかも彼もなかなか謝らない人で、だったら出ていく、とか言い出すし。
でも出て行かれると寂しいから、私が泣いて、、、
そんな繰り返し。
でもあまり会えなくなった今では、いい思い出かなー、と思ってます。
昨日は、スーツ姿のSくんに、思わず(笑)
玄関で抱きつきました。
最近あまりそういうことしなかったので驚いてた。へへ(^o^
お鍋の買出しに。
白菜と春菊と春雨ときくらげと、、、(野菜、まだ高いよねー)
大学生だと思うけど、カップルで買出ししてる子たちがいて、
「どれにしよっかー」
って真剣に?悩んでいるのを見て、1年くらい前は私たちも
あんな感じだったなぁって思い出しました。
今は、仕事があるから学生の頃みたいにはいかないけど、
学生時代はプチ同棲状態でした。
うちはワンルームで狭いから、いろいろと大変だったけど。
結婚したらこんな感じかなぁ。って楽しかった。
その分、喧嘩もしょっちゅう。
だってSくん、服は脱いだら脱ぎっぱなし。
チェストの引出しを、なぜか2、3センチだけ閉めないし。
それくらいのこと?って思われるかもしれないけど、なんだか
彼女じゃなくて家政婦みたいな気分になって、みじめになってしまって、
もう、何度怒って泣いたかわかんない。
しかも彼もなかなか謝らない人で、だったら出ていく、とか言い出すし。
でも出て行かれると寂しいから、私が泣いて、、、
そんな繰り返し。
でもあまり会えなくなった今では、いい思い出かなー、と思ってます。
昨日は、スーツ姿のSくんに、思わず(笑)
玄関で抱きつきました。
最近あまりそういうことしなかったので驚いてた。へへ(^o^