初めてつきあった彼。(4)
長くなってきてしまいました~。
Nちゃんがちょくちょく席に来るからしばらく書けなかった。
(でも今はTさんが出先から戻ってきたので大丈夫^^;
えーと、KちゃんにWくんのことをひとまず相談してみました。
自分に自信がなかったしね。(今でもないけどね、、、
そしたらKちゃん、
「えっ」
って顔するの。思いっきり引きつってた。
「あいつ、彼女いるよ?」
ぐわーん。
それを、最初に言ってよ…。
と思ったんだけど、私が聞いてなかっただけかもしれない。
ショックでした。
顔で惹かれた私が悪いのかもしれないけど。
そしてKちゃんが、
「Yくんと○○(当時のcapiのあだ名)会わせようと思って…
先に言わなくてごめんね」
えっ。
わ、私のほうこそごめんね。という感じでした。
Wくん目当てって最初に言わなくてごめんね(>_<)
よくよく聞いてみると、Wくんは人当たりもいいし
(顔がいいだけに)わりとモテるらしい。
彼女がいても平気で他の女の子と遊ぶんだぁ…
って、別の意味で傷ついたよ。ピュアだったなぁ、私(-_-;;
Kちゃんによれば、Yくんに私のことを話したら興味を
持ってくれたらしく、その話にWくんが乗ってきて、、、
ということでした。
でも全然そんな素振りなかったじゃん!!というくらい
Yくんとは普通の会話しかしなかったのです。
わかんないよー。。。
その後もKちゃんの計らいで、何度かWデート(死語?)をしました。
(※Wくんはもうやだ!ってKちゃんに言ったので、
別の子と一緒に)
Yくんは全然好みの顔じゃなかったけど(ていうか最初に顔か!>私)、
女の子に優しくて、とてもいい人だったので、
ベルで「ツキアッテクダサイ」
ってきたときは、やっぱり嬉しかった。
「コチラコソ」
とかなんとか、超変な返事したような気がする。
(続く)
Nちゃんがちょくちょく席に来るからしばらく書けなかった。
(でも今はTさんが出先から戻ってきたので大丈夫^^;
えーと、KちゃんにWくんのことをひとまず相談してみました。
自分に自信がなかったしね。(今でもないけどね、、、
そしたらKちゃん、
「えっ」
って顔するの。思いっきり引きつってた。
「あいつ、彼女いるよ?」
ぐわーん。
それを、最初に言ってよ…。
と思ったんだけど、私が聞いてなかっただけかもしれない。
ショックでした。
顔で惹かれた私が悪いのかもしれないけど。
そしてKちゃんが、
「Yくんと○○(当時のcapiのあだ名)会わせようと思って…
先に言わなくてごめんね」
えっ。
わ、私のほうこそごめんね。という感じでした。
Wくん目当てって最初に言わなくてごめんね(>_<)
よくよく聞いてみると、Wくんは人当たりもいいし
(顔がいいだけに)わりとモテるらしい。
彼女がいても平気で他の女の子と遊ぶんだぁ…
って、別の意味で傷ついたよ。ピュアだったなぁ、私(-_-;;
Kちゃんによれば、Yくんに私のことを話したら興味を
持ってくれたらしく、その話にWくんが乗ってきて、、、
ということでした。
でも全然そんな素振りなかったじゃん!!というくらい
Yくんとは普通の会話しかしなかったのです。
わかんないよー。。。
その後もKちゃんの計らいで、何度かWデート(死語?)をしました。
(※Wくんはもうやだ!ってKちゃんに言ったので、
別の子と一緒に)
Yくんは全然好みの顔じゃなかったけど(ていうか最初に顔か!>私)、
女の子に優しくて、とてもいい人だったので、
ベルで「ツキアッテクダサイ」
ってきたときは、やっぱり嬉しかった。
「コチラコソ」
とかなんとか、超変な返事したような気がする。
(続く)