ヨガってみました。
an・anに載ってるヨガをひととおりやってみました。
きっつーーーい。。。
写真だけだとラクそうに見えるのに。
これは・・・効きそう。
Uくんにブログについて聞き出そうとメルしてみました。
『ダイエットしようと思ってブログにも書いてるよ』
って送ったら
『capiさんは今のままでいいと思うよ。俺痩せてるのやだし』
そんなこと言われてもなぁ。Sくんはスレンダーのほうが好みだし。
『でも私、結構太ってるよ(^^;』
『そんなことないって。かわいいって』
彼女がいるのに平気で他のコに「かわいい」って言ってしま える
Uくんがよくわかんないけど、かわいくないよー。とも言い返せず
しばらく放っておいたら。
『怒った?でもほんとにかわいいと思うよ』
ですって。
もー
嘘つき。
と思いながらちょっと嬉しいのでした。バカだなぁ、私。
きっつーーーい。。。
写真だけだとラクそうに見えるのに。
これは・・・効きそう。
Uくんにブログについて聞き出そうとメルしてみました。
『ダイエットしようと思ってブログにも書いてるよ』
って送ったら
『capiさんは今のままでいいと思うよ。俺痩せてるのやだし』
そんなこと言われてもなぁ。Sくんはスレンダーのほうが好みだし。
『でも私、結構太ってるよ(^^;』
『そんなことないって。かわいいって』
彼女がいるのに平気で他のコに「かわいい」って言ってしま える
Uくんがよくわかんないけど、かわいくないよー。とも言い返せず
しばらく放っておいたら。
『怒った?でもほんとにかわいいと思うよ』
ですって。
もー
嘘つき。
と思いながらちょっと嬉しいのでした。バカだなぁ、私。