年上の人。 | ヲンナゴコロ、その裏側

年上の人。

私は兄弟が下(弟)しかいなくて、学生時代もあまり先輩達と
話すことがなかったので、社会人になるまでは、年上の人ってなんか気後れしてました。

今日は外回りから戻ってきたTさんが私の席まで来て、
「旅券取っておいてくれる?」
と言ってくださいました。仕事の話だけど、何気ない会話ができて
嬉しい。

でも、その分、Nちゃんの視線が痛いですーーー
たすけてーーー
(>_<)
Nちゃんたまたまトイレに行ってたからだよぅ。。
速攻で言い訳しました。ぺこぺこ。

でもまだ、部長とかエライ人と話すときってすごく緊張する。
年上の人と上手く話すのってどうすればいいのかな。