初めてつきあった彼。(5)
昨日続きを書こうと思ったけど、Sくんが急にお仕事ヒマになったからって
泊まりに来たので、隙を見つけられませんでした。
お風呂に一緒に入っちゃった(>_<)ハズカシー
(続き)
その後Yくんとはごく中学生らしい(?)お付き合いをしました。
(でも今の中学生ってスゴイよねー!?メイクもちゃんとしてるし。
私には無理だった…)
一緒に観に行ったのはインディペンデンスデイだったっけなぁ。
(アルマゲドンだったかも。混乱(>_<)
エンディングでぼろっぼろ泣いていたら、隣でYくんも泣いてた。
男の人でも泣くんだなぁ…って思ったんだけど、
でも、ハンカチを差し出す余裕はなかったよ!(笑)
一度キスされそうになったけど、慌てて拒否。
だって、
だって、
顔がどうしてもダメだったんだ、、、
ひどいことをしてしまいました。
その後、なんか気まずくなって私からは全然ベルを入れなくなった。
そしたら向こうも元々すっごく乗り気ではなかったのか、連絡が
途絶えて(他校だったから会うことも滅多にないし)、
自然消滅。
なんかあまり面白くない話になってしまってごめんなさい。
あの頃は本当に子供だったなぁ。
今でも大人になれないけどね、、、(^^;
※初恋ってわけではないけど、初めてトラックバックに挑戦!!
※ドキドキだよー
泊まりに来たので、隙を見つけられませんでした。
お風呂に一緒に入っちゃった(>_<)ハズカシー
(続き)
その後Yくんとはごく中学生らしい(?)お付き合いをしました。
(でも今の中学生ってスゴイよねー!?メイクもちゃんとしてるし。
私には無理だった…)
一緒に観に行ったのはインディペンデンスデイだったっけなぁ。
(アルマゲドンだったかも。混乱(>_<)
エンディングでぼろっぼろ泣いていたら、隣でYくんも泣いてた。
男の人でも泣くんだなぁ…って思ったんだけど、
でも、ハンカチを差し出す余裕はなかったよ!(笑)
一度キスされそうになったけど、慌てて拒否。
だって、
だって、
顔がどうしてもダメだったんだ、、、
ひどいことをしてしまいました。
その後、なんか気まずくなって私からは全然ベルを入れなくなった。
そしたら向こうも元々すっごく乗り気ではなかったのか、連絡が
途絶えて(他校だったから会うことも滅多にないし)、
自然消滅。
なんかあまり面白くない話になってしまってごめんなさい。
あの頃は本当に子供だったなぁ。
今でも大人になれないけどね、、、(^^;
※初恋ってわけではないけど、初めてトラックバックに挑戦!!
※ドキドキだよー