姉ちゃんは血圧が高いからじゃないの?よくわからないけど 一度お医者さんにご相談ちたら
とお話ちている かぴちゃんは3ヶ月検診をたんちゃんにちてもらったよ のかぴちゃんでちゅ。( ̄▽ ̄)
真面目な話 姉ちゃん手が震えるんでちゅよ。字を書いたり はんこを押したりするとき
手が震えてるな
って感じるんだって。
時々は まぶたに違和感があって 一所懸命目をあけてる って感じらちいんでちゅ。
老化?更年期?血管がどっか詰まってる?
今日は特に字を書くのがたいへんだったんだって。
やっぱりお医者さん行ったほうがいいでちゅかね~。
何科かなぁ。
脳神経外科でいいでちゅかね~。
姉ちゃん どうちたらいいんでちょう………
手の震えを 周りの人に気づかれるのは 嫌だっていうでちゅが
楕円もスムーズに書けないの。
精神的なものかちらね~。
姉ちゃんは パーキンソン病じゃないかと心配ちているみたいなの。
どうやったら調べてもらえるでちょうか。
なんか切実なんでちゅ。
明日も姉ちゃん お仕事だから もうおねんねさせますでちゅ。
なにかご存知の方 是非おちえてくだちゃい。よろしくお願いちまちゅ。
おやちゅみなさい
とお話ちている かぴちゃんは3ヶ月検診をたんちゃんにちてもらったよ のかぴちゃんでちゅ。( ̄▽ ̄)
真面目な話 姉ちゃん手が震えるんでちゅよ。字を書いたり はんこを押したりするとき
手が震えてるな
って感じるんだって。
時々は まぶたに違和感があって 一所懸命目をあけてる って感じらちいんでちゅ。
老化?更年期?血管がどっか詰まってる?
今日は特に字を書くのがたいへんだったんだって。
やっぱりお医者さん行ったほうがいいでちゅかね~。
何科かなぁ。
脳神経外科でいいでちゅかね~。
姉ちゃん どうちたらいいんでちょう………
手の震えを 周りの人に気づかれるのは 嫌だっていうでちゅが
楕円もスムーズに書けないの。
精神的なものかちらね~。
姉ちゃんは パーキンソン病じゃないかと心配ちているみたいなの。
どうやったら調べてもらえるでちょうか。
なんか切実なんでちゅ。
明日も姉ちゃん お仕事だから もうおねんねさせますでちゅ。
なにかご存知の方 是非おちえてくだちゃい。よろしくお願いちまちゅ。
おやちゅみなさい