姉ちゃんは血圧が高いからじゃないの?よくわからないけど 一度お医者さんにご相談ちたら

とお話ちている かぴちゃんは3ヶ月検診をたんちゃんにちてもらったよ のかぴちゃんでちゅ。( ̄▽ ̄)

真面目な話 姉ちゃん手が震えるんでちゅよ。字を書いたり はんこを押したりするとき
手が震えてるな

って感じるんだって。
時々は まぶたに違和感があって 一所懸命目をあけてる って感じらちいんでちゅ。

老化?更年期?血管がどっか詰まってる?

今日は特に字を書くのがたいへんだったんだって。

やっぱりお医者さん行ったほうがいいでちゅかね~。

何科かなぁ。
脳神経外科でいいでちゅかね~。

姉ちゃん どうちたらいいんでちょう………
手の震えを 周りの人に気づかれるのは 嫌だっていうでちゅが

楕円もスムーズに書けないの。

精神的なものかちらね~。

姉ちゃんは パーキンソン病じゃないかと心配ちているみたいなの。
どうやったら調べてもらえるでちょうか。

なんか切実なんでちゅ。
明日も姉ちゃん お仕事だから もうおねんねさせますでちゅ。

なにかご存知の方 是非おちえてくだちゃい。よろしくお願いちまちゅ。

おやちゅみなさい