糖質0麺で作った天麩羅うどん。 | 「自分の事は棚に上げて」

「自分の事は棚に上げて」

自由気ままに、思うがままに。
ブログはSNSに比べると、面倒な繋がりもなくて良いと最近 再認識。
フォローするのも自由だし、忖度してリアクションする必要もない。
本当に同調してくれた時にだけ、反応してくれれば。
それで良いと思ってます。

今日の自炊メニューは、糖質0麺で作った天麩羅うどん(とろろトッピング)

実は、沈んでいるけれど、山菜もちゃっかり入っている。

自炊すればいくらでも低糖質メニューは作れる。

早くそういう事を考慮した飲食店がもっと増えてくれないものか…。

ご飯の代わりにカリフラワーを使ったカレーメニューを取り入れたCoCo壱番屋。

ご飯の代わりに豆腐とサラダを乗っけた牛丼ライトなるものを生み出したすき家。

麺を糖質ゼロ麺に変更できるジョナサン等、チェーン店でさえもが頑張っているのだからね。

ご飯大盛無料とか、いらないからー。

って、この前と全く同じ事言ってる?(笑)