PCX160の最高速の推移をテーマにした動画になります。

 スクーター系に共通する内容だと思うので、ADVやNMAX・マジェスティなどに興味がある方にも参考になればと思っています。 

使用する環境によって、駆動系の負担が大きく違ってくるので、燃費やタイヤの摩耗具合を例に出したのですが

伝わりにくかったかなと反省しています。

 あと字幕の書き出し設定を間違ってしまいました。
youtube字幕と動画をそれぞれ別のファイルで書き出しをしていたのですが、
 再生してみると動画に字幕が入っていたので、「なんでだろう?」と思い修正したのですが

結局解決できずにUPしたら、字幕が分離されていて黒い帯だけが残ってしまいました。