トシちゃんにみる。続ける事は、スゴいこと!! | 「おばさん」を「お姉さま」に変える髪の聖地 カペリミラン

「おばさん」を「お姉さま」に変える髪の聖地 カペリミラン

髪と頭皮への悪影響を及ぼすことは一切しない
髪の聖地カペリミラン 生涯美しい髪であり続けられる
「おばさん」なんて言わせない 「お姉様」と言わせます
 そんな他とは違う視点で髪の事、体の事をお話しします
迷う時間はございません さぁ!聖地へ旅立とう!

やっぱり

続けることは

だいじですね

 

 

トシちゃんの

ニュースで

 

 

続ける大切さを実感・・・

 

 

 

1月27日

 

 

薄毛女性の美髪再生師 

ヒロ・コウロキです

 

美髪再生師ヒロ・コウロキとは?

 

 

 さまざまな原因で

 髪が薄くなった

 悩みを持つ女性に 百発百中!

 

 

 髪を復活させ

 アナタを若く・美しくします!

 

 

 

ファンの方には

申し訳ないけれど

 

 

まだ

続けているんですね・・

アイドル

 

 

 

 

しかも

マッチョに鍛えていた!!ポーン

 

 

そして

お高い写真集!!

 

 

強気だ!びっくり

 

 

続けるって大切。。。

 

 

確かトシちゃんの髪は

 

 

しょ○毛ですよね笑い泣き

 

 

一時期

髪が薄かったもんね

 

 

続けるには

影の努力も必要ですね

 

私も毎日ブログを書くことを

続けています

 

 

そして自分の行動や

仕事を振り返って見ると

 

 

自分のポンコツ具合が

わかるんですえーん

 

 

自分がポンコツだからこそ

 

 

たずさわる人には

もっと良い人生を送ってもらいたいウインク

 

 

良い人生とは

 

 

生きるって苦しいけれど

100%健康です乙女のトキメキ

 

 

世の中総動員で

不健康になるモノばっかり

 

 

あっと言う間に

ガン、脳卒中、心筋梗塞

難病指定へ

まっしぐら不安

 

 

健康を考える美容室ラブラブ

 

 

カラダにわるいことは

しない美容室

 

 

からだのおかしい所

病気の原因は

 

 

食事と性格これ1択OK

 

そこも変えていくメラメラ

(少しずつね。。)

 

 

どんなクセ毛も美髪に出来る

 

 

いかなる薄毛も解決出来る

 

 

もちろん

髪につけたり、洗ったり

 

 

そんなんでは

小手先にもならないあせる

 

 

性格と食生活を変える

 

 

ココを提案しますゲラゲラメラメラ

 

 

そんなお店

ほかにはないですOK

(みやざきにはね・・・)

 

 

たのきんトリオのトシちゃん

 

隠し芸や時代劇が

印象的でした。。。

 

 

テレビに引っ張りだこ

でしたよね

 

 

そんなトシちゃんも

時代と共に

お見かけしなくなりました

 

 

でも

コツコツやめなかった!!

 

 

あらためてスゴいことですね乙女のトキメキ

 

 

腐ることなく

続けている・・・

 

 

太ることなくグッ

薬に手を出すこともなくチョキ

 

さすがプロじゃね~OK

 

 

ちなみに

宮崎県は現在も民放2局!!

しかありません泣笑い泣き

 

 

私もコツコツ

プロじゃね~と

 

 

最後に笑うように爆  笑

 

 

頑張ろう!!筋肉

 

 

写真集!!売れるといいね。。ウインク

 

 

ではまたあした!

 

 

お問い合わせはコチラ まで

 

髪の相談受付中

 

下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

水曜~日曜日は 

こちらで施術しています

 

 カペリミラン

 

 宮崎県宮崎市橘通東2-6-12 

 アルテイーストタワー 1F 〒880-0805

 

 

もう1店舗 

毎週火曜日はこちらで施術

 

 MANAI

 

 〒882-1101

 宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井 775-5