お疲れ様です。。。 | A=H+シャウト

A=H+シャウト

-----------------------

毎度です。。。


雨が降らんな

個人的には歓迎するが

水不足になるんでもう少し降ってもらっても良いんだがね

歯医者だとか地味な予定しかない時に晴れ

変なストレスがたまってきたな


で、この間仕事をサボって行って来た

氷室の話しをしようじゃないか

電車で近鉄四日市まで行き

歩いて四日市市民会館へ

キャパは1800ぐらいだったかな?

ワシは2階席の右端のほうだったが以外によく舞台も見れて良かったよ

結構な盛り上がりでワシも十分騒がしてもらった

セットリストはこちら

01.BANG THE BEAT
02.Doppelganger
03.PARACHUTE
04.WILD AT NIGHT
05.Girls Be Glamourous
06.COOL
07.CALLING
08.たどりついたらいつも雨ふり
09.TRUE BELIEVER
10.IF YOU WANT
11.魂を抱いてくれ
12.STRANGER
13.ONE LIFE
14.IN THE NUDE
15.WARRIORS
16.Weekend Shuffle
17.LOVE&GAME
18.DRIVE
19.WILD ROMANCE

~EN1~
20.North of Eden
21.THE SUN ALSO RISES
22.KISS ME

~EN2~
23.JEALOUSYを眠らせて
24.SUMMER GAME
25.ANGEL

ちなみにこんな感じ

でも、比較的みんな大人なんで会場マナーとかは非常によろしい

で、会場内のショップも、みんな大人なんで大人買い

ワシもタンクトップ(3800円)リストバンド(900円)を購入

かっこいいTシャツもあったが売り切れ・・・

脳裏に焼きついていたのでHIMUROSHOPで購入(4000円)送料別・・・

ちなみにチケット8000円

だから天気が良くてもジッとしてたとも言える・・・・・・

楽しかったから良いのだ

カッケー大人だよ氷室さんは

50過ぎてあのパフォーマンス

まねできないけど、憧れる存在

サイコーだったゼイ




大府市月見町3-15 capeash.com