今日の授業は。。。。。。
放射化学と。。デジタル断層画像検査学。。。科学演習。。。。さらに放射線治療技術学がありました。。。
どれも、、もちろん大事な授業です。。。
なかなか楽しい授業でした。。。
デジタル断層画像検査学と放射線治療技術学については、、、診療放射線技師の人が病院からきて教えてくれています。。。。
だから、、、臨床のこともケッコウ聞けることがあるので、、、面白いのは面白いです。。
そいえば。。。。昨日、、久しぶりに高校の同級生に連絡しました。。。
何人かメールしたんですけど。。。。その中には、、某国立大学医学部医学科の人だったり、、、中央大学法学部の人だったりします。。。。
彼らは、、ぼくらの高校では理系。文系のエースみたいなもので、、、、なかなかすごいやつらです。。。
皆、、元気そうで良かったです、、、
しかし、、、片方は医者で、、、片方は弁護士かぁ。。。。
努力の結晶でしょうか、、、、
彼らに負けないよう僕は頑張りたいと思います、、、、
いくつか分けて僕は目標というのを持っているのですが、、、
一番TOPに位置しているのは、、、、
ノーベル賞・ラスカー賞の受賞です。。。
これらが叶うかどうかはわかりませんが、、、
これに匹敵することをやらないととれないので、、、
完全に意識して将来はやりたいと僕は思います、、、、、
兎に角、我武者羅に頑張ります。。。
ではでは。。。
夢に向かってどりふぁい(^^♪