運動会! | かぷかぷ的ブログ。

かぷかぷ的ブログ。

スキズにハマる
アラフォーの備忘録!
なんか色々普段のこと書いてます!
愚痴も多いです!

姪2人の運動会でした!

上の子が6年生で、下の子が1年生



小学校が家から徒歩5分内なので毎年休みが取れたら行ってます😊


上の子は運動神経抜群なので5年生以外はすべて、短距離走は1位でした!


あたしも姉も鈍臭いから、パパ似でよかった!


下の子は未知数で3月の早生まれで他の子より小さいし、幼稚園ではビリだったから鈍臭いのかなーママ家系に似たのかな…と思ったら下の子も1位でびっくり!



そして下の子はチェッコリダンスしながらの玉入れ。


なんだそれって思いながら見てたら、超絶可愛い❤️


なんなの!

みんなミニオンじゃん!


超可愛い!



もう自分の子供じゃないけどさ、涙が出てきそうなくらい感動だったよ!





私の分のお弁当ももらい一度家に帰りお弁当を食べ、午後からは上の子の見学して、汗だくになりながら帰りました!



8年くらい前は小学校の目の前に住んでて久々に前の家を見て、またここに住みたいなって思ってしまったなぁ


嫌で引越ししたわけではなく大家さんの娘家族がが帰ってくるから、明け渡してくださいってことで引越し費用もだしてくれて、なくなく引越ししたのよねー


次の引越し先がクソすぎて、また引越して今のところに住んでるけどさー


今のところも色々あるけど、めちゃくちゃ快適!



とりあえず、小学校の運動会は可愛すぎた!

チェッコリダンス、音が耳に残るー!