さよならWEST.のCDたち! | かぷかぷ的ブログ。

かぷかぷ的ブログ。

スキズにハマる
アラフォーの備忘録!
なんか色々普段のこと書いてます!
愚痴も多いです!

とうとうブックオフに行ってきました!


最初は捨てるつもりで、5000円くらいになればいいのになーっておもってたらまさかの3万越え!!




めちゃくちゃ重かったー


自転車でフラフラして、落とすんじゃないかと心配しました…


ブックオフに着いて買取カウンターへ行き40分ほどで呼ばれて…






山積みになった私の子供達…笑









マジで最初聞いた時はびびった!

良くて5000円かなーって思ってたからー!!!



ほぼ見てないライブDVDが割と高くで売れてよかったー



6枚は買取不可だったのでお持ち帰りしました!


でもいらないかな…笑



ブックオフに渡してくればよかったと少し後悔…



臨時収入ができてよかったー!