開封失敗 | かぷかぷ的ブログ。

かぷかぷ的ブログ。

スキズにハマる
アラフォーの備忘録!
なんか色々普段のこと書いてます!
愚痴も多いです!

スキズの入会特典届きました…



いやー

こんな丁寧に豪華に届くなんてね!

ありがたいです!

中にサインも書いてあるけど、新規ステイなもので誰のかがわからず…


と思ってたら、年齢順だと理解し、チャンビン 、ヒョンジン、スンミンを理解したところでした笑



スンミンちゃんのサインは本当に性格が表れてる!


でも、一つだけ残念なことが…


丁寧に開けたつもりが開けにくくて、開け口が破れてしまった😢


脆すぎるー!!!



もうちょっと丁寧に開けなかったあたしの落ち度なんだけどさ…

悪いのはあたしなんだけどさー



残念すぎます…