透析ライフのみなさんこんにちは、そしておつかれさまです、

 

洗濯をするには今日は決して良い天気とは言えない、越谷市のお天気、

 

しかし、遮光カーテンではなく、レースのカーテンを外し、洗濯機に放り込み洗濯して外干し、

 

ま、レースのカーテンなのでなんとかなるでしょう!

 

今朝は久しぶりに朝から食欲があり、残りご飯100gにたまご1個でTKGに

 

ハムカツとサトイモ煮つけで透析朝メシをガッツリと食らい、

 

ぼーっとしているところ、

 

それにしても明日採血なのに

 

100g中成分
さといもカリウム、560㎎リン47㎎

 

中ハムローズ、ボンレスカリウム260㎎リン340㎎

 

結局ハムカツ、里芋煮ともう食べてしまった食材、こりゃ採血結果良くないだろうな、

 

ウインナーリン180㎎カリウム190㎎でまだウインナーのが良いかなって思ってしまう、

 

あ、雨!最悪、でもカーテン乾いてたラッキー!

 

おやつはガリガリ君ソーダ

乳製品アイスは買いおきしないけどかき氷系はかいおきしてるからつい食べちゃうんだ、

透析ライフへのご訪問ありがとうごありがとうございます、

          そして、最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、みなさん明日も一日、
レッツエンジョイ透析ライフをお過ごしください、


日本コロッケ協会

腎臓病(慢性腎臓病:CKD)・透析に関わるすべての人の幸せのための[じんラボ]

人工透析

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※リンク先へのアクセスは自己責任のもとアクセスしてください、