グレード試験全員合格♡ | リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

小さいお子様から大人の方まで⭐️脳科学を使って自己肯定感を上げるピアノ教室です✨横浜市鶴見区獅子ヶ谷の、二つ池自治会館近くです。楽しく上達します。✨✨

 

 横浜市鶴見区獅子ヶ谷ピアノ教室の田吹あつこです♪

 

今日も

来て良かった、

楽しかったと

思っていただける様な

レッスンを心がけています💖

 

リンリンピアノ教室 田吹あつこ

 

 

    

体験レッスン受付中

ホームページの体験レッスンから

お申し込み下さい✨✨

https://rinrinpiano.jimdofree.com/

    

インスタ

https://www.instagram.com/p/CK2voAFFulj/?igshid=l6e0j0lx0mm6

楽しく投稿してま~す❣️

フォローして下さいね~クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご訪問ありがとうございます😊

 

昨日は30℃近くあった気温が

今日は3月並みの14℃の

雨の神奈川地方です。

寒いですねあせる

 

皆さま、気温差に

体調お気を付けくださいチュー

 

 

 

1カ月前位に箱根神社の

芦ノ湖の鳥居で

写真を撮ろうとしたら

たくさんの外国人、日本人観光客が

並んでいたので

断念したのですが

 











再度

朝早く行ってきました花

 



芦ノ湖の湖上に鳥居があり

想像以上に湖の水が透明で綺麗で

感動しました。

 

 

湖に浮かぶ鳥居、

老杉がそびえ、

清々しくおいしい空気の

マイナスイオン溢れる参道

鳥の鳴き声、

龍の口から湧き出る霊水の水音が、

印象的でした♪


パワースポットとしても有名な箱根神社。

 

そのおかげか爆  笑

 

 

4月の

ゴールデンウィーク期間中に受けた

5人の生徒さん達の

グレード試験の結果のご報告を

お母様方より頂きました。

 

全員合格ですクラッカー

おめでとうございます!

 

本当に

みんなよく頑張りましたラブラブ

 

目に見える成果って

嬉しいよね合格

 

有難いことに

出来ているところ、

今後頑張ってほしいアドバイスが

講評として書いてあります音譜

 

私が何回も言ってるのに

直らなかったことが

 

試験官の先生のお言葉で

直ったりしますてへぺろ

 

試験官先生方の

『全体的にバランスよく音楽力が身についています。

これからも次級に向けて頑張りましょう。』

『しっかりと学習している様子が伝わってきます。

これからも次の目標に向かい学習を続けましょう』

 

という優しいお言葉に

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とうなづく私でしたラブラブ

 

 

お読み頂き

ありがとうございました。

 

ゆるふわ脳科学ピアノ教室

松田知育ピアノメソッド認定講師

🌷🌷🌷

 

 

 

 

 リンリンピアノ教室ホームページ

↓↓↓↓
https://rinrinpiano.jimdofree.com/