ぼくみたいに大人っぽい子いる? | リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

リンリンピアノ教室 横浜市鶴見区獅子ヶ谷で二つ池近く

小さいお子様から大人の方まで⭐️脳科学を使って自己肯定感を上げるピアノ教室です✨横浜市鶴見区獅子ヶ谷の、二つ池自治会館近くです。楽しく上達します。✨✨


 横浜市鶴見区獅子ヶ谷ピアノ教室の田吹あつこです♪

 

今日も

来て良かった、

楽しかったと

思っていただける様な

レッスンを心がけています💖

 

リンリンピアノ教室 田吹あつこ

 

 

    

体験レッスン受付中

ホームページの体験レッスンから

お申し込み下さい✨✨

https://rinrinpiano.jimdofree.com/

    

インスタ

https://www.instagram.com/p/CK2voAFFulj/?igshid=l6e0j0lx0mm6

楽しく投稿してま~す❣️

フォローして下さいね~クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ご訪問ありがとうございます😊


新年度を迎え

色々環境が変わり

頑張っている生徒さん、

親御様爆笑


心より応援しております飛び出すハート



さて

前回のレッスンで


自分で時計を見て

早く来てくれた小2生徒さん。


前の生徒さんが

ちょっと他の人が入って来て

気になっちゃったので


今度はあんまり早くなくて

大丈夫だよビックリマーク


とお伝えしました。


今回は時間通りにピンポンが合格


「今日も早すぎた?」

と心配そうに聞いてきたので


「ううん、

ちょうどいい時間に来てくれたよ!

ありがとう」


と言ったら安心したお顔になりました🌈


小1時代とは

格段に進歩して


レッスンの

理解度も増し


自分のスケジュール管理も、

考えてくれてます💖


「〇〇君、急に大人っぽくなったね❣️」

と思わず言ったら


「僕みたいに大人っぽい子いる?」

アップ

(そういう事言うのが可愛い💖)



〇〇君もしっかりしてるよね!


って言ったら


「そうだね、

〇〇君色々面白い事言ってくれるんだよ」

と教えてくれました🌈


ちょっと凛々しいお顔になって

新しいことも頑張ってくれてます💖


この調子で色々な事乗り切っていこうね💞



お読み頂き

ありがとうございました。

 

ゆるふわ脳科学ピアノ教室

松田知育ピアノメソッド認定講師

🌷🌷🌷

 

 

 

 

 リンリンピアノ教室ホームページ

↓↓↓↓
https://rinrinpiano.jimdofree.com/