西村紗也禾さん Still 速報 | poco a poco

昨日Studio Stillにて開催された撮影会の写真をアップします。

西村さんにとって4ヶ月ぶりのStill、毎回色々な衣装で楽しませてくれますが今回も頑張ってくれました。

速報版として各部何枚かずつ。


1部。

まずは爽やかな感じで。


poco a poco...


poco a poco...

1部後半はカッコイイ感じ。

個人的にこういうカッコイイ系好きです。


poco a poco...


poco a poco...


2部。

この衣装、背中が広く開いていて後ろ姿がセクシーでした。


poco a poco...


poco a poco...


2部後半は超セクシーな水着にエプロン姿。

西村さん本人に確認したら掲載OKということでしたので控え目な感じのものを。


poco a poco...


poco a poco...


3部前半。

テーマはちぃちゃんこと吉田千晃さんだそうで(笑)。

ご本人今日一番のお気に入りの通り、真っ赤なワンピースに真っ赤な口紅、

そしてロングポニーテールがいつもと雰囲気が違って素敵でした。


poco a poco...


poco a poco...


3部後半。

ラストのテーマは極道の妻(?!)


poco a poco...


でも主催者様がBGMとして掛けてくれた演歌がぴたりとハマって花吹雪まで。


poco a poco...


最後は花びらに囲まれて。


poco a poco...


以上でアップは終了です。

速報版と言いつつかなりの枚数をアップしてしまったので、本編はこれ以上のものは期待しないで下さいあせる


今回も素敵なStudio、素敵な撮影会で撮影をとても楽しむことができました。

主催者様、西村紗也禾さん、丹野友美さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


掲載画像の無断使用、二次利用等は堅くお断りします。