西村紗也禾さん 日光江戸村撮影会 その4 | poco a poco

日光江戸村その4 最終回です。

北町奉行所の前で。


poco a poco...


poco a poco...


屋形船に乗って。

ゆっくり江戸の町を進んでいってとても気持ち良かったです。


poco a poco...


poco a poco...


さや姫、江戸の姿で最後の御姿。


poco a poco...


現代の姿に戻って、にゃんまげにピコポーズを教えてあげました。

さや姫「にゃんまげ、みんなに順番に目線を…、あ、その目ならどこでも大丈夫ね♪」

にゃんまげ「………。」


poco a poco...


その後は茶屋でみんなとお茶会。

さや姫を中心にとても楽しかったです。

さや姫も食べていたくりーむ白玉ぜんざい。


poco a poco...


帰り道、おだんごを食べながら成敗しました。


poco a poco...


忍者とも一緒に。


poco a poco...


帰りのお見送り。


poco a poco...


最後の最後に黄門様に出会いました。

黄門様 「さっき鯉に餌あげてましたね」ニコニコ

さや姫 (それ、私じゃありません…)ガーン

黄門様 「ふぉ、ふぉ、ふぉ~(?!)」にひひ


はい。確かに餌をあげてるフリをしたときに出会ってました。

鯉に餌をあげていた老人は仮の姿、本当は黄門様だったんですね。

さや姫は全く憶えておらず感動の再会とはなりませんでしたが

さすが黄門様はお見通しでした。


いやぁ、あれは憶えていませんよ。僕も後で写真を見て驚きました。


poco a poco...


そんな思い出を最後に日光江戸村撮影会は終了です。


こんな楽しい撮影会を開催してくれた主催者様、色々大変だったと思います。

ありがとうございました。


そしてこの素敵な企画の下調べや準備、当日のお世話を色々してくれた

チーム日光の皆さん、ありがとうございました。


そしてそして当日参加された皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。


そして最後に。

当日、かなり体調が悪いのに最初から最後まで笑顔ですごく頑張ってれたさや姫、

楽しい時間を本当にありがとうございました。


10月に体調万全なさや姫とまたここで出会えたらいいですね。

楽しみにしています。



掲載画像の無断使用、二次利用等は禁止します。