4連休でした❗

ゆっくり過ごしました☺


プール行ってみたり
ちょっと県外行ったりと


気分転換になりました☺

日焼け止め関係ないんかとおもうくらい
焼けましたけどね(笑)




そして休み中に久しぶりに髪も染めてみました

大人男性は黒がいいなと思ってから
してなかったけど


少し白髪もでて
そのまま増やそうと思ったけど
ちょっと難しいから

少しメッシュぽく白にしようかと思ったけど


ブリーチがそんなに強いのなくて
そこそこで断念、、




まあ、久しぶりのカラー色をゆっくり楽しみます☺

日曜日はラストまでになってますが
土曜日はまだお昼あたりはあいてるので

タイミングあいましたら
ぜひぜひお待ちしております❗