もっちゅりん
先日、高島屋の地下に寄ったんですがほとんど行ったことがなかったのでミスドもあるんだなぁと見てたら話題のもっちゅりんが☺☺タイミングがよかったのかほぼ並んでなかったのでせっかくなので購入❗❗もちもちで美味しかったです☺横に大判焼も売ってたので一緒に☺☺もっちゅりんも美味しかったけど久しぶりに食べた大判焼やっぱり美味しいな☺☺まあ、どっちも間違いなく美味しいです☺☺さて、6月もあっとゆーまに過ぎてます今週の僕のご予約なんですが日曜日まで取りづらくなっておりますたくさんのご予約いつも本当にありがとうございます❗来週と再来週は珍しく(笑)火曜スタートしております😊火曜日は月に2〜3回は月曜日と合わせて連休で休んでるので休みのイメージがあるみたいでよく空いてる日はいつがある?って聞かれるので火曜日がオススメですとお伝えしておりますぜひ、レアな火曜日もよろしくお願いいたします☺来週以降はまだ空いてる日ありますのでぜひぜひよろしくお願いいたします❗❗さあ、梅雨ももう少しなのかな?夏に向けてStyleチェンジしていきましょう☺