今週もありがとうございました☺




仕事で使うため

バルーンアートを独学で色々調べてやってたら


色んなのができるようになったと、、ゆー事



その一部の作品

お土産でくれました😊



うん、、すごい(笑)

うまくて、それしかでません❗



どーなってるのか分からん(笑)☺





裏が手首につけれるようになってるから

小さい子供ちゃん来たら

プレゼントしようかなと思ったら


今週

小学生高学年男子〜大学生までで

渡す年代じゃなかった💦



引き続き

受付に飾っております☺




なんかいいですよね〜

武器みたいな得意なものあると



僕もなんか見つけたい、、





見つかったときは大体的に披露しようと思います😊




僕のご予約ですが

5月は今週まで忙しい感じでしたが


来週は少し落ち着いおります

 


ぜひぜひキレイになりましょう🎵



最近はストレートや明るめのカラーのオーダーが多いですね☺



白髪はあまり暗い色じゃない方が

いいですからね


明るめのカラー選ぶ方が多いです☺





白髪染めされるかたで

暗くしかならないと思われてますが


ぜんぜんそんなことないですからね


ぜひぜひ明るいカラーとゆーか

せっかく染めるんだから


 色(カラー)を楽しみましょう☺



ラインいれてもいいし

色味を四季で変化してももいいし


気分転換になりますよ☺



ぜひぜひ❗