今週もありがとうございました☺

バタバタとしておりますしたが
無事に終了❗

 たくさんのご来店ありがとうございます❗



  美容師あるあるかは分からんですが、、

明日、健康診断なんですが
前日の食事20時までって期限が
けっこうギリギリなんですよね(笑)

お昼はなかなかとりずらく
終わってからゆっくりってなる事が多いんですが

今日も手があいたのが19時辺り、、

まあ、多少の誤差はいいのかもしれないけどやっぱりちゃんとしたいですからね

21時が嬉しいな☺
  
まあ、ぜんぜん関係ない話を(笑)







今回のビフォーアフターは

やっぱり一回はハイトーンしときたいって事で
温めに温めてやっと決心がついたとゆーことで



大人女性人生初のハイトーンカラーでした☺




ちょいと伸びて重くなってたビフォーですね

ホイルで少し明るくしてるのが
ちょこちょこ残ってます





 



今回は一回全体ブリーチしてからオンカラー


もう少しブリーチいきたかったけど、、

とか、、言いだしたらどんどん色々追加したくなりますからね(笑)


全体に軽さとバランスをいれつつ







 

写真でみるより

もう少しグレージュ感はありますが


逆光とかで少し暗くしずんだりもしてますが


施術終わりにお時間迷惑かからないようにサッと撮るので

加工とかで誤魔化してもしょうがないので

そのまま載せてます☺



明るめの感じもいいですよね🎵

白髪でてきても目立ちにくいし

ダメージやカラーコントロールうまく付き合える人はオススメてす



基本ブリーチは履歴が分かる人前提でやってるので

初めての方とかは難しい、、です💧💧

のでお断りさせて頂いております、、


時間も読めないのでマンツーマンの仕事ではなかなか、、💧💧


すいません💦








続いて