久しぶりにバッサリ

最近はイメチェン率が高い気も☺


Before Afterは忘れずに撮ってる☺




とうとうスマホをPixelにしてみました

消しゴムとか使ってみたかったんです(笑)




カラーの色はそのままにしてるけど
やはり上からのライトが強いからか

少し黄色になってしまうけど

色とか変えるのは何か違うかな、、と思い


初消しゴムだけ(笑)

 

まずはbefore 
今までよりキレイな画像だ🎵



仕事帰りとゆーことで
少しラインが見えにくくなってるけど

ハイライトが入ってますね☺




ハイライトが残ってるので
そのまま生かしてカラーです❗

色は分かりにくくみえる、、けど
もう少し柔らかめのカラーになっております☺



えりあし残しつつスッキリした感じですね

マッシュぽくもいいかなと思ったけど
首が長く見えてスッキリした感じにしたかったので


少し変更しつつ☺


AFTERです❗







色がわかるかな?とおもったけど

まあ、、ちょっとわかりにくいですね(笑)💦










でも、写真の消しゴムつかってみました


ワゴン後ろにあったけど消してみました☺





ちなみにカット後の髪たちです🎵







さて、週末は夕方あたり空いてます☺


来週は平日はほぼ埋まってますが

土日はぜんぜん大丈夫です🎵




ぜひぜひイメチェンしましょ❗


火曜日は休みになってます

よろしくおねがいします☺