先週もありがとうございました❗


日曜日までフルパワーで頑張っておりました




そして土曜の最後にホットタオルの機械が、、動かなくなりました💧💧



毎日活躍してくれてるから

疲労が、、お疲れ様💧




来週には新しいのが来るはずなので

火曜日まではホットタオルないです


すいません💦💦





次は違う色にしてみよっかなと思いつつ

忙しすぎて何色注文したか忘れた(笑)




水曜日くらいには分かるでしょう☺



さて、月末ですね


はやっ💦


   


今週も僕のご予約少しずつ埋まりつつあります


午前中はすべて埋まってたけど

午後からは曜日によって空いてますので🎵



ぜひぜひお待ちしております☺



先週は松山市を飛び出して新生活始まった若者たちが


八幡浜とか高松とか色々帰ってきてて

カットに☺

嬉しいですね



先月とか先々月くらいに会ってるから変わってなかったけど(笑)



だんだん表情も変わっていくのでしょう



楽しみですね🎵





さぁ、今月も最終頑張りましょう☺