ミレービスケット


でかっ(笑)

何個入りですか☺



たくさんはいってるのテンション上がるよねって

話ししてたら

いとこがカットの時に差し入れくれました~


うん、ホントに大量(笑)


たしかにテンション上がります🎵




さて、2月に入って少し暖かくなりましたかね❗


週末、僕の予約は土日とも少し取りづらくなっております


日曜日が時間帯によって空いてます




ありがとうございます☺


来週以降は水曜日以外は空いておりますのでぜひぜひお待ちしております🎵



なお、火曜日は連休で休みになっております

よろしくおねがいします❗






来月は卒業生の方々がブリーチしたいと、、

長い戦いになることが多いので

平日はつきっきりになりスケジュール取りにくいので

月曜日に臨時でやる予定、、


グレーやらピンクベージュやら、、

普段の大人女性とは違ったカラーのオーダーですね(笑)💦




写真でも撮ってみよっ

でも、あんまカメラよくないからキレイに映らないかな、、