年末にかけて高校生以下の子供たちもよく来てくれます☺



髪きれいにして新年迎えなさい

僕も昔、親に言われてましたね(笑)




昨日は3人まとめてのご来店

Men's二人に女子1人でしたが


終わったあとはすごい髪の量💦


そして3人連続の集中力、、おじさんになったせいか終わったあとの疲労感(笑)☺



今日も3兄弟が朝イチから❗


、、体力配分考えねば





そして朝に乗り使おうと思ったら

もう限界突破してました💦



買いに行く時間が、、

年末まで粘るか







あと今年も営業3日間

ラストまで埋まっております
ありがとうございます☺


さぁ、頑張って駆け抜けます❗