とうとうワールドカップはじまりましたね

前はよく見てました
まあ、日本代表の試合だけなんですけど(笑)
  


愛媛からも長友選手や鎌田選手とすごいですね
人口比率から考えたら愛媛の選出率すごいのでは☺

活躍してほしいですね





昨日は初戦があるとゆーことで
前半は少し見てたけど

色々してたら後半みてなかって
ロスタイムあと2分くらいで見ました  


幸先のいいスタートでしたね☺

この勢いでさらに世界を驚かしてほしいですね



暗いニュースがコロナを中心に多いから
明るいニュースで空気を変えてほしいですね🎵🎵



さて、週末に近づいてきましたね


金〜日曜日では
日曜日の午後からまだ空いておりますので
ぜひぜひお待ちしております☺