アメックスさんからのステッカー


和をモチーフにしてるのかな☺

イイ感じ



アメックスを使ってる方はキャンペーンがはじまる?始まったのかな


なので気になる方はアメックスさんのホームページ見てください🎵


、、貼り方は分からないので(笑)

検索おねがいします☺



キャッシュバックとかだったかな?

違ったらすいません💦💦





さて、土日ともラストまでになっております☺

ありがとうございます❗


来週も少しずつ埋まりつつありますが 

日曜日以外はまだ空いておりますので

ぜひぜひお待ちしております☺




なお、火曜日休みになっておりますので水曜日から

よろしくおねがいします🎵