桜〜



コロナが始まってから

あまり外出もしなくなりましたが


いいきっかけで近くの山?に桜見に行ってます



もう早いもんで3回目の桜ですかね


傾斜が凄くて

毎年登るときに自分の体力と向き合うんですが、、




今年はホントにしんどかった(笑)


すれ違う老夫婦の方とか元気に降りられてるけど、、

僕はハァハァ言いながら挨拶(笑)






もう少し体力つけんとですね☺


でも、頂上の桜は相変わらずキレイでした


  



連休でしたがゆっくりできました


水曜日から通常営業になります

よろしくおねがいします☺






学校が始まるから

最近は学生や子供ちゃんが多いですね🎵