個人的にはあまりブリーチつかいません


素材を大事にしたいのと

後の事を考えるとダメージがあるので


基本はライトナーまでが多いですね🎵



お客さんが大人女性が中心なので

ツヤと素材を大事にしております




今回は友達なんですが


コロナでstayhome中にストレスがたまり(笑)


美容師だったお姉さんに毛先をグラデーションカラーでブリーチしたみたいで


すぐに金になるので悩みらしい、、




せっかくのブリーチがあるので

少しさりげなくイヤリングカラーとか楽しんでみる(笑)



画像では分かりにくいですが

ローズな感じのアクセント~


耳かけたりアレンジの時に可愛いですね






カメラの性能と店のライトのせいか
色がとぶ(笑)


あまりキレイにとれないな、、





ただ、普段はブリーチ使わないから
レシピ作るの楽しい~

根元が白髪あるから
結果的に4色を塗りわけて完了~



なかなか頭使いました(笑)