雨の日はカッパきて通勤してるんだけど
なぜか新調したのに、いつも股が濡れています叫び叫び






こんにちは 大川です音譜










実はコンサートに1回しか行ったことないんです汗汗








周りに行った事ないのを不思議がられて



それならと

その時にハマってたアーティストに行ったきりチケット








かれこれ昔に

JAZZの綾戸智絵のコンサートのみあせるあせる








…が、最近テレビで桑田佳祐が来るって見て行きたい願望がメラメラメラメラ







どーしていいか分からず(笑)

次の日にコンサート好きなお客さんが来て
予約のやり方聞いて人生初のチケット予約しました音譜音譜






20日に結果がでるらしいので、あとは天に祈るだけひらめき電球ひらめき電球



…行きたいアップアップアップ









桑田さんヨロシク!!!!

…チケットは関係ないか(笑)







iPhoneからの投稿