自分で言うのもなんですが

…漫画コレクターです(笑)





あくまでも自称ですあせるあせる



店にも施術の待ち時間などに置いてますが
たぶん300冊くらい置いてます!!


そして家にも同様…いや、もう少しあります汗汗





いつも買うのはある程度決まったジャンルなんですが
この『 グラゼニ 』は少し違いますひらめき電球ひらめき電球






雑誌で一押しみたいなの見て気になってたら
書店で一話お試しが置いてたから見たら






…面白い叫び叫び叫び







野球の話だけどゲームの話ではなく
プロ野球の裏側の話みたいな内容目






今までには無い視点の漫画で新鮮ですグッド!



まあ、気になったら一度ぜひチョキ

photo:01











iPhoneからの投稿