いつも来てもらってるお客さんが
グーチョキで働かれてるので広告だすときはいつもココです!!



つながりがある方がイイってのもあるんだけど
お互いに好みとかが長い付き合いで分かってるから打ち合わせがスムーズてのが一番ですね音譜音譜






といっても割引みたいなのはイヤなので汗汗

…いつも1000円OFF叫び叫び








そのおかげか見て来てくださるお客さんは
安さではなくデザインを求められる方ばかりなので嬉しいですねニコニコニコニコ




伸びたから切るのかスタイルを作るために切るのでは全然違いますからね目目





デザインと安さはイコールではないと思っていますので!!





僕らは物を売っている訳じゃなく
キレイ、可愛いをデザインしているのでニコニコ



高いからイイなんて事もモチロンないです(笑)


ただ適性の料金は必要だとは思いますニコニコ





デザインに対しての対価だから
…もちろんサービスも含みますがニコニコ






自分が勉強してきている時間と労力に
妥協できないから安売りみたいな事はできませんグッド!





だから、お客さんとも妥協なしで一生懸命に向き合えると思っていますニコニコ





もっと技術も極めて満足してもらえるように頑張りますメラメラメラメラ




…と、生意気な事を言ってスイマセンあせるあせる

来月でますので気になったら見て
興味がでたら、ぜひ興しください音譜


お待ちしておりますチョキ


photo:01







iPhoneからの投稿