中学校からの付き合いのある1つ上の先輩!!




卒業してからも何年かに1回
酔ってさみしくなったらTELがきます(笑)






一緒に地元で飲んだのは10年くらい前叫び



その先輩が仕事で松山に…ひらめき電球




土曜日にご飯に行きましたビール



僕はお酒はあまり飲まないので食事に行く気満々でしたが
先輩がお酒が飲みたいとゆーことで



…僕が街でいくならここしかないくらい好きな





そうです音譜音譜




『 えぼし 』



photo:01





僕はノンアルコールですグッド!





今からは頻繁に会える距離なので嬉しいですチョキ




先輩いわく
僕には兄貴的な存在らしいので(笑)





まあ、
ホントに兄ちゃんいたらこんな感じかな?とは思いますにひひ






大事な人には違いないですねニコニコ





久しぶりに会ったら
アニメマニアみたいになってましたが(笑)






今週は一緒にクライミングに行ってきます音譜



楽しみだアップ






iPhoneからの投稿